hataya のお気に入りを探しに行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS RSPに向けて

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 1

買っちゃった。
キャリーバッグ。

旅行のたびに欲しいなと思いつつ結局買わずにいたのですが、
今回RSPを機に買ってしまいました。

キャリーバッグを見るたびに、ご満悦です(笑)
帰りのバッグの中には一体何が入っているだろうなぁ。
重いかななどと要らぬ心配をしていたりもするのですが、
とにかく笑みがこぼれてしまう状態です。

ある意味小旅行。
品川まではちょっと遠いけれども、
この夏どこにも出掛ける予定のない私には
(それはそれで寂しいなぁ…)
夏の一番の思い出になること間違いなしです。

期待してますよサンプル百貨店さ〜ん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、私もOLの部で参加します。
かなり荷物が重くなるらしいので楽しみですね♪

http://blog.livedoor.jp/moon8/
さいたま もにゅ
2006/08/16 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSPに向けて hataya のお気に入りを探しに行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる